03-3964-8031

“夜間・休日緊急連絡センター開設”

ic

青葉若葉のさわやかな季節となり、
植物たちも待ちわびていたかのように、
こぞって可憐な色とりどりの花を咲かせています。

一年中の中で最も気候も良く、夢と希望に満ち溢れる時節ですね。

さて、表題の件ですが、
年々、会社保有収益物件や賃貸管理業務受託物件が増加してきている中で、
かねてより、“夜間・休日緊急連絡センター開設”を検討してきておりました。

今年のG.Wは、平成~令和 改元に伴う 10連休 !!
4月27日(土)~5月6日(月)まで、お休みというカレンダーです。

金融機関も10連休となり、
月末から月初に家賃を銀行振込して頂く入居者の皆様方の入金チェックもできず、
5月7日(火)に月末月初の業務が圧縮されます。

賃貸管理部スタッフは、今から悲鳴を上げています。

そればかりか、
10連休の間に緊急事態が発生したら、・・・!?
入居者の皆様方にも、オーナーの皆様方にもご迷惑を
おかけすることになりかねません。

社内会議の結果、
「一般社団法人 全国賃貸不動産管理業協会/会員専用」の
“夜間・休日サポートシステム” を導入することに決めました。

賃貸マンションやアパートにお住まいの入居者の皆様方の緊急事態・・・

●漏水や断水、
●台所やトイレ・浴室の異物混入による詰まり、等々
●近隣の騒音やトラブル等々

24時間、365日、
弊社の営業時間外に発生する入居者の皆様方からの
クレームを夜間・休日緊急連絡センターが受付し、
必要に応じて緊急出動の手配まで行います。

弊社管理物件に入居者の皆様方にはご案内済みの

“夜間・休日緊急連絡センター開設のお知らせ”

●弊社管理物件設備に関する緊急トラブル 等々
●弊社社員に対する伝言 等々

G.W 10連休中は、
夜間・休日連絡センター
TEL03-3988-3422
で、承りますのでご安心下さいませ。

G.W休暇のお知らせ

弊社は、4月28日(日)~5月6日(月)迄、平成から令和への改元に伴う休日とさせて頂きます。
なお、5月7日(火)からは平常通り営業致しますので
よろしくお願い致します。 m( _ _ )m

それでは、皆様、素晴らしいG.Wをお楽しみくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です