03-3964-8031

炭焼工房 朱雀門

朝晩 すっかり涼しくなり、いつの間にか虫達の鳴き声も静まって、日一日と秋の深まりを肌で感ずる季節です。

“食欲の秋”

弊社事務所のリニューアル工事でお世話になったリフォーム業者、電気工事業者、水道設備業者、塗装工事業者さん達と先日、慰労会を行いました。社有物件、管理物件等のリフォーム工事でもご無理をお願いしている業者さん達です。

弊社近くの焼肉屋さん「炭焼工房 朱雀門」板橋・大山に数ある焼肉屋さんでも有名なお店です。

先ずは、

151111-02

労をねぎらって カンパ~イ(ノ^^)八(^^ )ノ

肉厚で新鮮な上タン塩

肉厚で新鮮な上タン塩

151111-04

評判通りのお店だけあって、マイウ~o(^▽^)o v
美味しいお肉を食べると、会話も、お酒も、食欲もはずみます

上カルビ

上カルビ

野菜焼き

野菜焼き

サンチュ

サンチュ

焼肉は大勢で食べると、一段と美味しくなりますね。
(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)(⌒¬⌒*)

上ハラミ

上ハラミ

おネギ山

おネギ山

このお店の人気メニューの一つ

ホルモン盛り合わせ

ホルモン盛り合わせ

ガツの種類の多さにはカンゲキ~(≡^∇^≡)

151111-11

それぞれの部位の味比べ、食感の違いに舌つづみ・・・(⌒¬⌒*)

食欲の秋

上ロース

上ロース

話題も盛り上がり、お替りもどんどん進みます。(⌒¬⌒*)

自慢料理

ホルモン煮込み

ホルモン煮込み

リブロース

リブロース

地元に美味しい焼肉屋さんがあるのは幸福ですね。 

現場での苦労話や、新たな提案が出たり、楽しく有意義な慰労会となりました。
各職人の皆様方、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です