03-3964-8031

第18回「長谷工会感謝の集い」に参加

ic

昨日から始まった “プレミアムフライデー”
皆さん、どうお過ごしになられましたか!?
月末の金曜日に仕事を早めに終えて
趣味や豊かな時間の消費のために時間を過ごそうとする
官民一体の取り組み、プレミアムフライデーがスタートしましたね。
プレ金のアフター3をどう過ごすか、
広く定着して消費の活性化につながると良いですね。

さて、
昨日、いつも情報交換でお世話になっている長谷工さんの
第18回 長谷工会感謝の集い に参加させて頂きました。

  1. 日時:平成29年2月24日(金)午後5時~午後7時20分
  2. 会場:グランドプリンスホテル新高輪「飛天の間」

今年2月に創業80周年を迎える長谷工さん
過去最高の利益が見込まれているようです。

挨拶をする辻 範明 代表取締役社長

創業から80年の社歴を振り返りながら
「土地が命」 と熱く語っていらっしゃいました。

挨拶の後は、
この一年間で長谷工さんと取引のあった業者さんへの感謝状贈呈式

カンパ~イ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

広い会場内は、900名以上の人達の賑やかな話し声、
明るい笑い声、あちらこちらで盛り上がっています。
久しぶりに再会した知人、懐かしい友人達に偶然に巡り合ったりする
ハプニングが付きものの長谷工会感謝の集いでもあります。

立食パーティーの楽しみ

オードブル

オードブルの数々

和食コーナー 天ぷら お蕎麦 お刺身 等々

中華料理

にぎり寿司

ローストビーフ

長谷工さんの方々、
久しぶりに再会した知人達と色んな話で盛り上がっていると、
会場内が大歓声につつまれ、
小柳ゆきさんSPECIAL LIVEが始まりました。

アドリブでの長谷工さんのCMソングには拍手喝采でした。
目の前で、パンチのきいた声量での
「あなたのキスを数えましょう ~You were mine~」は最高でした。

毎年、豪華賞品が当たる、お楽しみ抽選会
1等  セブ島ツアー
2等  北海道ツアー
3等  四国巡りツアー

カタログギフト、ホテルディナー券、たなかみ米、等々・・・・・
抽選会は大盛り上がりでした。
楽しいひと時はアッというものです。
最後の締めは、長谷工さんのCMソングに合わせての一本締め

毎年毎年、お世話になっているT部長さん
今年も有難うございました。
温かくなったら、ぜひゴルフラウンドプレーを楽しみましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です