03-3964-8031

アパートローン完済のお知らせ&野村不動産感謝の集いに参加

今年の梅雨は予想以上に長く、
曇り空から雨がシトシトと降り続ける日が多かったですね。
太陽の日差しが少なく日照不足で旬の農作物が不作のようです。

それでも、例年通り熱帯夜が始まり、8月は真夏日が多くなり
残暑も厳しいとの予報もありますから、水分補給・健康には注意したいものです。

先日、取引先銀行さんから、アパートローン完済のお知らせが届きました。
不動産投資家にとっては、待ちに待った嬉しいお知らせです。

・当初契約日:1989年6月30日
・ローン契約終了日:2019年7月12日

やっと、30年間のローンが終わりホッとしています。

この30年間には、大規模修繕を三回実施して、
賃貸収益物件としてのクオリティとグレードを維持してきました。

無事にアパートローン完済が出来たのも入居者の皆様方のお蔭です。

これからも計画的に大規模修繕工事を実施して行き、
入居者の皆様方に快適な居住空間を提供して行きたいと考えています。

昨日は、日頃から情報交換等々でお世話になっている
野村不動産さんの「感謝の集い」に参加させて頂きました。

・日時:七月二十三日(火)午後六時~八時
・場所:グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場「飛天」

少し早めに到着したのですが、会場内は1000名以上の人達の熱気で溢れかえっていました。


開会の挨拶をする野村不動産株式会社 代表取締役社長 宮嶋誠一氏

カ ン パ ~ イの後は、会場内が一段とにぎやかになり、

会場狭しと、挨拶を交わす人、人、・・・・・
名刺交換する人、人、・・・・・
情報交換する人、人、・・・・・
久し振りに再会する人、人、・・・・・

さすがに、 “あしたを、つなぐ・・・・・野村不動産グループ” ですね。

立食パーティーの楽しみは、集った人混みの中から知人と巡り合う時ですね。

数年ぶりで再会した人とも昔話に花を咲かせました。

もう一つの楽しみが、オードブルですね。

どのコーナーにも長蛇の列ができ、大賑わいでした。

豪華賞品が当たるプレミアム抽選会では、
ハズレて溜息をつく人と、当選して大喜びする人とで盛り上がっていました。

大宴会場「飛天」の1000人以上の人達を釘付けにしたのが、
岸谷香さん SPECIAL LIVE


熱唱する岸谷香さん

プリンセス プリンセス時代の名曲には会場内から割れんばかりの拍手と喝采がおこり、
大盛況でした。

マンション事業、市街地再開発事業、賃貸住宅事業、戸建事業、オフィスビル事業、
商業施設事業、ホテル事業、等々で大活躍の野村不動産グループ、
ますます元気で勢いをヒシヒシと感じた 「感謝の集い」 でした。

弊社ご担当:S課長さん、有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です