03-3964-8031

都税還付金等還付(充当等)通知書兼口座振替通知書

爽やかな秋晴れの東京です。
朝夕の涼しさが心地よく感じられ、日一日と深まって行く秋の気配が伝わってくる今日この頃です。

お客様宅での商談の帰り道、ザクロの果実が色付きはじめていました。
実りの秋ですね。

151008-01

先日、東京都主税局から封書が届きました。

151008-02

開封してみると、・・・・・
「都税還付金等還付(充当等)通知書兼口座振替通知書」でした。

おっ
これは、・・・・・

ic 小規模非住宅用地の減免のご案内

お~っ
きたじゃんヾ(@°▽°@)ノ

そうです
東京都条例により、一定要件に該当する非住宅用地に係わる固定資産税及び都市計画税の減免措置による還付金の通知書でした。

151008-03

下記のとおり都税還付金等の還付額について通知します。
還付金額は、下記の振込口座に振込手続きをとりました。
なお、入金されるまでに数日を要する場合がありますので、あらかじめ御了承ください。

  1. 都税還付金等合計・189,600円
  2. 充当等金額合計・0円
  3. 還付金額合計A – B・189,600円

昨年取得したプロジェクト用地の固定資産税都市計画税を一括納税しておいたので元はと言えば弊社のお金ですが、納めた税金が還付されるは嬉しいですね。 (*^▽^*)v
果報は寝て待て、忘れた頃にやってきた還付金通知書でしたが、こうなると、指定口座に入金される日が待ち遠しくなりますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です