03-3964-8031

祝:オープン!“板橋シアター咲”

ic

今年は空梅雨なのでしょうか、
関東地方では梅雨入りしてから梅雨らしい天候が少ないですね。

曇り空から晴れて、夏日になったり、猛暑日になったりと、
梅雨なのに暑い日々が続いています。

「危険な暑さ」とか気象用語も替わりましたね。

暑いと言えば、
今、地元で最も「熱い」のが、・・・
板橋大山でオープンした “板橋シアター咲” さんです。

弊社保有ビル「トレジャリィ遊座大山」地下1階にオープン!!

お蔭様で当ビルは満室になり、
不動産投資家にとってビルの満室経営は一番嬉しいものです。

その上、さらに喜ばしいのは若手お笑い芸人さん達が集まる笑劇場で、
夢と希望に満ち溢れています。

東武東上線 『大山』駅 徒歩3分
都営地下鉄三田線 『板橋区役所前』駅 徒歩8分

遊座大山商店街に面した角地のビル:地下1階です。

2階 メイドカフェ Cuteand
1階 調剤薬局
地下1階 板橋シアター咲

お隣さんは、スタジオ ダボ

このエリアのランドマークは、板橋区立文化会館

未来のお笑い芸人を生み出す “板橋シアター咲” さんのオープンにより、
板橋のアミューズメントエリアとして発展が期待されています。

遊座大山商店街は、
東武東上線 『大山』 駅と、都営地下鉄三田線 『板橋区役所前】 駅を
繋ぐ人情味のある楽しい商店街です。

“板橋シアター咲” さんは毎週水曜日に、「板橋昼寄席」を公演しています。

なっ、なんとたったの 500円 ワンコインで、
若手お笑い芸人さん達のライブが楽しめると、地元では大評判になっています。

中でも、すっかり大ファンになったお笑いコンビが、
「スーパー弾力素材」 モヒカンのにーくんと金髪のとよひろくん

お笑い界では一発屋から、再び成功をつかみ取る芸人さんや、
コンビを組んで 〇ン十年後に花を咲かせる芸人さん達が多くいらっしゃいます。

明日を夢見て芸人魂を忘れずに頑張っている若手お笑い芸人さん達を見ていると、
つい応援したくなりますよね。

未来のお笑い芸人を育む “板橋シアター咲” 
将来が楽しみな若手芸人さん達の夢の笑劇場です。

ずっとずっと応援していこうと思います。

あなたも是非一度お立ち寄りしてみてください。

“板橋シアター咲” から育ち、
大きく羽ばたいて行く若手お笑い芸人さん達は、
きっと大輪の花を咲かせることでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です